【お知らせ】ココフリコスプレアールを池袋店で開催します☆

あけましておめでとうございます(。・ ω<)ゞ

本年もよろしくお願い申し上げます!

 

さて、121()から127()1週間、ココフリコスプレアールをアシストウィッグ池袋店で開催致します。


ココフリコスプレアールが少しでも気になる方はこちら↓

http://cocofuri.net/top/ccartaw/index.html

ココフリコスプレアールとは何ぞや!?というと

上記URLのココフリさんのサイトより引用↓

コスプレを題材とした写真作品、または写真を素材としたCG作品の写真展「ココフリコスプレアール」。大好評のうちに幕を閉じた前回の春夏イベントを終え、今回の「AW(秋冬)」はコスプレ専門サイト「LayerCloud」と連動。LayerCloudを利用したWEB応募となりましたのでこれまでよりさらに応募しやすくなりました。」

つまり皆さんの応募で集まったコスプレの写真・CGの作品を展示して新しい表現の形にしよう(*゚▽゚*)

という趣旨のイベントです。

これを池袋店でも行います。

期間中は素敵な作品の数々を展示させて頂く予定ですのでぜひみなさまこの機会にご覧くださいね! 

1週間だけの開催で、期間限定です。

様々な作品があるので皆様ぜひアシストウィッグ池袋店にお越し下さい。

 

またココフリ様で119日に開催される横浜赤レンガイベントでもご覧いただくことができます。

http://cocofuri.net/top/pink/akarenga/index.html

 

皆様どうかよろしくお願い致します(。・ ω<)ゞ


ではでは、今期は宇宙規模で戦うアイドルとスクールアイドルと失くした記憶から紡がれる物語に夢中なスタッフAでした(*゚▽゚*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1824

池袋店店ツイッター

池袋店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ池袋店が2013年1月11日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も福袋やっちゃいます!」です。

次のブログ記事は「【キャンペーン】ショート系ウィッグ購入で【プレゼント♪】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント