アシストウィッグ池袋店が取材されました

皆さまいかがお過ごしでしょうかU。・x・)
ぐっと寒くなってきて着こむ衣装のキャラクターがやりやすくなってきましたね!
制服系やドレス系のコスプレもしやすいのではないでしょうかヽ('ー'#)/ 

さてさて
10/28にアシストウィッグ池袋店が取材を受けましたのでお知らせでございます。
IMG_0162s.jpg
当日シフトだったスタッフとあきとんさん、愛梨子さん、さぁさん、チョッコレートさん

TOKYOMX、そして中国にて放送中の「絶渋佳人」http://v.qq.com/fashion/shibuya.htm
という番組の取材でアシストウィッグ池袋店を紹介して頂きました。
愛梨子さんの密着取材で、
アシストのウィッグを使ってくださっているということから、
お買い物風景を撮影しに来店されました。
放送は11月末だそうです!
楽しみです~(*●ω●*)
当日店内での撮影にご協力頂きましたお客様もありがとうございました!

選択が未来を紡ぐRPGで借金返済に追われているスタッフAでした(*'-'*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1771

池袋店店ツイッター

池袋店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ池袋店が2012年11月 6日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【感謝価格】ヴィジュアルショート&ボブレイヤー【セール】」です。

次のブログ記事は「【今年最後の】フルウィッグ二個目1000円【大型セール】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント