ぺたんこパンプス

夏の気配が垣間見えてきた今日この頃!冷やし中華始めてますかー?
さてさて夏にも負けない の画像がチラチラ見えてると思いますが!なんと!


アシストのくつ屋さんから名状しがたいパンプスのようなもの
【ぺたんこパンプス】が 登場しましたぞー!
見てくださいこの鮮やかな色!おいしそうですね!!!!!

petanko_pmps_tw.jpg

ぺったんぺったんつるっぺtt\つるぺたって言うなー!/


価格 :  5,980円
サイズ:  S (23.0) / M (24.0) / L (25.0)
ヒール:  0.8cm


☆Point☆ ―――――――――――――――――――――――――

◎選べる鮮やかな11色展開
◎甲幅が少し広めに作られてるからゆったりした履き心地
◎ヒールがないから女装にピッタリ!
◎ストラップは付け外し可能
◎コロンとしたつまさきがかわいいシルエット
◎信頼の日本製

―――――――――――――――――――――――――――――――――


【勝手にレビュー】
 中の人は普段25.0cmで甲幅が広いのですが、靴下着用でLサイズがピッタリでした!
 履き心地が良く、まるで上履きのようなフィット感で歩きやすかったですよー!
 中のクッションが良い感じにふかふかしてて疲れにくいと思います。
 普段用にも使いたいくらいの可愛さですヒュン(^ω^三^ω^)ヒュン


「男女で身長差を出したいけどパンプスにヒールがあると
 せっかくの身長差が...ぐぬぬ...<゚><゚>」
そんなジレンマもぺたんこパンプスなら大丈夫ですねっ☆


うたの王子様たちに囲まれる女の子にレッド
某ツンしゅんヒロインにブラックが使えそうですね!
某弾幕STGのおにゃのこたちにも良いかも!\グレイズ/ \かすり点/


せっかくなんでちょっとマスパ放っておきますね!月末のお祭り参加者は頑張って下さい!
  .・:*:・゚'★ .。・:*:・ ゚'☆♪・: *:・゚'★. 。・:*:・゚' ☆♪.
★*:.,.:。.* ・゜☆: .,.:*:., .★*:.,. :。.*・゜ ☆:.,.:*: .,.★
 ★.。.:*・゚ ★.。.:* ・゚★.。.: *・゚★.。. :*・゚★.。. :*・゚★.。. :*・゚


最近中の人はコミュ障が主人公の釣りアニメにハマってます。
あと名状しがたい某アニメにもハマってます。 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

それではまた...!DUCK!!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1629

池袋店店ツイッター

池袋店店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ池袋店が2012年5月17日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アシストウィッグ池袋店です♪」です。

次のブログ記事は「6月のキャンペーン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント